ぼうけんブログ/Weblog

ちゃいちーな子からおじいちゃんまでうわさの天竜川ABCラフティング

2014/08/01

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根 #11 ラフティング


雨乞い中のチョコボールです。

今日も飯田は暑い!最高気温34℃のなか、午前中は3組のご家族がツアーに参加されました☆

皆さん初めての方も多く、かな~り気合が入ってました。最近口々に「チョコボールおいしそう!」と子供に言われ、感違いでも嬉しいものです♡ABCはカラーのあるガイドが勢ぞろい!さーいってみよう!!

P8010006P8010003P8010008P8010009

 

P8010007 (2)P8010021P8010008P8010006

水に片足突っ込んで気持ちいね!今度はボートからの飛び込みもやろう☆

P8010022 (2)P8010007

ジャンプロックでは身も心もさっぱりして皆さん最高の表情です♪

P8010026P8010023P8010027P8010028

スイムポイントではみなさん一目散に飛込み☆チョコボールも本当は飛び込みたい!頭が暑いのでイナバウアーもしたい!

P8010034 P8010030

ボート上で円陣を組みはいチーズ♪

P8010028 P8010036P8010040P8010037

夏休みは始まったばかり!次の予定決まりましたか??どこへ行こうかと悩んでいる皆さん、ABCが天竜川で生涯忘れられないラフトツアーをご案内しちゃいますよ~!!参加される全員が最高の笑顔で帰っていきます!体力や泳力がなくても問題なし!夏の思い出を一緒に作りましょう☆