ぼうけんブログ/Weblog

男たちのラフト!ぁっぃ☆

2014/06/29

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


まいど~Mattです!

夜の暑さに寝室を網戸にして寝て、朝起きたら声がガラガラになってしまった~。。。

声が出ない><

ということで今日は東京からの男祭りツアー!!

濃いようでさわやかな皆さんでした^^

2014-06-29 14.54.26

 

P6290001

暑い今日はラフトに最適の陽気!バスの中はチロっちの痛快トークであっという間にスタートポイントへ。

P6290002 (2)

P6290003 (2)

俺も後方でしっかり入ってますね。フフ。

P6290005 (2)

チョコボールは3艇目。

P6290006 P6290008 (2) P6290008

ジャンプロックは様々なポーズで楽しいね!でも今日の一枚は・・・

 

P6290009 P6290011P6290024

P6290025

これ!!核ミサイル級の衝撃波と水しぶきがギャラリーを驚かせました><

 

 

P6290029P6290014 (2)P6290031 P6290038 P6290045

船をつなぐ橋もやりました。

P6290046

今日の天竜川は増水気味でしたが、Gホールや他のポイントもいい感じの波が立ってました。

ここ最近は暑く飛び込んで泳いでも気持ちいだけ!!!寒さはないよ!

さぁいますぐ天竜川に行こう!ラフティングしよう!蒸し暑さから抜けだしたら、カラッとした夏空の下、ざばっと水をかぶれる瞬間が待ってます!ABC一同お待ちしてます♪