ぼうけんブログ/Weblog

小さい頃から川で遊んでいたんですね

2014/06/24

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P6240002

スルメです

天竜川ラフティング半日コースにお客さんが来てくれました!

恵那山トンネルを挟んで飯田市とは反対の街恵那市から来てくれたのは

えみちゃん&ジョニーです

おふたりとも今日が仕事が休みということで
天気にも誘われ急きょ参加!!

P6240005

運動神経抜群の2人でーす

立ち漕ぎも見事なものです

P6240007

P6240009

P6240015 P6240021 P6240024

天竜にもIN!

P6240025

冷たくて気持ちよさそ~♪

P6240026 P6240028 P6240029

P6240030

ジャンプロックにチャレンジ

P6240033

ジョニーはえみちゃんのぶんも含め
3回もジャンプ!

P6240034

地元の付知川でよく遊んでいたジョニー
その時は10メートルや13メートルの高さから飛び込んでいたようで
余裕の飛びっぷり!!

P6240036

P6240039 P6240064

波もなんのその!
漕ぎ方もプロ並み~

P6240067 P6240068 P6240073

ボートをひっくり返しては
よじ登って
またひっくり返しては
よじ登って~

ジョニーはあっという間に登っちゃうんだからすごいものです!

P6240080

P6240083

タイタニックごっこ

あ~落ちる~

P6240086

P6240088

ジョニーをボートの先にのせ
ぐるぐるボートを回して落とそうとがんばったが
運動神経バランス感覚抜群のジョニー
なかなか落ちてくれませんっ♪
余裕のジョニースマイルにえみちゃんスルメ撃沈
まいりましたっ!

P6240089

遊びきった2人
最後は面白い形の雲を見ながら
の~んびりラフト

P6240091

P6240092

お疲れ様でした

また天竜川に遊びに来てくださいね

私も付知川に遊びに行きま~す

ありがとうございました

スルメでした

P6240093