ぼうけんブログ/Weblog

Happy Birthday Rush!! 

2014/06/08

#01 アルプスぼうけん組楽部


梅雨に突入しました ゲッ!Σ(・ω・;|||

なんとも言えない天気が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか!?

先日、修学旅行まっただ中で突如発熱し

インフル疑惑まで起こりましたが検査の結果疑惑で済みましたε-(´∀`*)ホッ

皆様ご迷惑とご心配をおかけしました、完全復活カイマンですwww

 

さてさて本日はここ最近ABCでは誕生日が続いております☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ABCでは恒例の、誕生日は31アイスクリームケーキ!!

をみんなで食べるという素敵な行事ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

まずは5月11日Birthdayのチロっち!!

P5270008

素敵な笑顔デスネ~w

P5270009

なんでも、今年で(゚д゚)歳になるそうで

見た目とってもお若いですが落ち着きがあっていい感じですよチロさん!!

カイマンもかなり甘えちゃっておりまするwww

P5270010

 

お次は6月3日、変顔2連発自称保津川のイケメン

王子ですwww

P6030001

玉子じゃないですよw

王子ですwww

王子と言うのはリバーネーム(ガイドのあだ名)です

P5270011

彼、ブログでこんな顔さらされているとは思ってもいないでしょう

P6030002

王子は今年で(´゚д゚`)歳だそうです

彼も見た目若いです…。

というかラフティングのガイドさん皆若い!!気持ちがwww

P6030004

とっても気の利くIKEMEN!!

ABCもカイマンもお世話になっておりますw

P6030007

 

さてさて、最後は6月7日

我らがABCの社長、BOSSのBirthdayです

P6070003

この日はたくさんガイドがいたのでケーキ2個!!

P6070001

P6070002

P6070004

BOSSは今年でΣd(゚∀゚d)イカス!歳

自分で1つ歳を多く数えていたそうで

1歳得したッ!!

と言っちゃうとっても茶目っ気たっぷりの我らのBOSSです!!

身体を大事に長生きよろしくお願いします!!

BOSSにも甘えっぱなしですw

P6070006

P6070008

P5270013

P5270012

上の写真はおっくんからのBirthdayプレゼントだそうですw

自分は遠慮しますw

 

そんなこんなで、誕生日多い6月です!!

ケーキなだけに甘々なカイマンも明日Birthdayです

ケーキ楽しみw

1年に1回必ずやって来るお誕生日

誰かに祝ってもらえるのはとってもうれしいことですね!!

明日はええ誕生日になるとええな~w

以上、カイマンでした

 

KAIMAN