ぼうけんブログ/Weblog

3度目の正直

2014/06/07

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


P6070072

スルメです

修学旅行で天竜川は大賑わい!
連日にわたって天竜川は歓声がこだましてます

さて、今日は滋賀県近江八幡市からやってきた中学生です

心配した雨も峠を超え、しとしと雨状態になり
いい感じでラフティングが楽しめそうです!!

P6070003

この学校
今日が修学旅行3日目なんですが
昨日一昨日は東京で土砂降りの雨だったようで・・・

3度目の正直!!

天竜の空はあなたたちの見方です!!

 

P6070077

P6070078

空も明るくなり
元気よくスタート

とにかくノリがいいみなさん
出発前からハイテンションボート続出!!??

P6070009

P6070081

P6070082

水かけ合戦もハイレベル
早くも全身ずぶ濡れの子も??

P6070083

P6070085

P6070086

祭りだワッショイ!!

パドル上げて~!!

エ~イ!!

P6070088

もう一回!!

イエ~イ!!

さらにもう一回!!

イエ~イ!!

このイエ~イが続くこと
10回以上!!

パドルをあげっぱなしだぞ~??

漕いでくれ~

P6070091

P6070092

P6070096

P6070099

P6070100

最後の最後までハイテンション

雨の鬱憤ばらしですか~

でもみんなと楽しくラフティングでき嬉しかったよー!!

ありがとう!!

 

P6070102

最後に
みんなが言ってくれた嬉しい言葉を

「楽しかった~!! 3日間ラフティングでもええで!!」

ディズニーランドよりよかったんですか!?
泣かせてくれます

スルメでした

P6070103