ぼうけんブログ/Weblog

始まりました!GW!!!

2014/04/27

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


チロです( ̄^ ̄)ゞ

GW始まりましたね!みなさまいかがお過ごしでしょう?

天竜川はラフティングシーズンが始まりました(・∀・)

ABC今季最初のラフティングは、岐阜県から大学生の仲良し4人組のお客さんですー((o(´∀`)o))

スタート前、ビシッと決めて、いってきま~す( ̄^ ̄)ゞ P4270039と思ったけど、
今シーズン最初ってことで、ボート乗って「Let’s go rafting!!!!」 と
おまけでやらせてもらっちゃいましたよん(^^ゞIMG_3748

ようやく出発~(^o^)IMG_3754

ラフティングは初体験てことですが、余裕の笑顔。P4270040

鵞流峡・南原橋下でも余裕でピース(・∀・)vP4270041

こちらはジャンプロックです。P4270043

P4270046

P4270047

P4270048最後はピースで決めてくれたねー

そして女の子がひとり、怖くてジャンプできなかったけど、岩を降りるときP4270049男の子がさらっとやさしくエスコート。
いい感じだね♪

てことで、ジャンプロック後も笑顔でピースP4270051

ボート遊びもカメラ向けたら即ピース。P4270052P4270055

流れても笑顔でピース。P4270054

ずっと向かい風が強くてちょっと大変だったけど、みんなよくがんばりました!P4270061

ボートのベッドでちょっと休憩。P4270063でもやっぱピース。笑

さっきまで遊んでた天竜川を見ながら、バックショットでもピース。笑P4270064

今シーズン最初のラフティング、ABCに来てくれてありがとう\(^o^)/

シャワークライミングとかキャニオニングにも興味津々だった今日のみんな。
岐阜から飯田って、結構近いからね、また遊びにきてね☆
ほんと楽しかったー\(^o^)/

GWの予定がまだ決まってないみなさん、ABCのアクティビティはいかがですか?
ラフティング、ダッキーボート、MTBまだ予約OKですよー(・∀・)
明日チャレンジしたい!なんてゆう思い立ったが吉日タイプの人は、電話くださいね。
直前でも、可能な限り対応しますからねー(・∀・)

あと、ABCのFacebookページ300いいね!記念企画の
「300円キャッシュバッククーポン」も使えますからね、
この機会にお得にアクティブな休日を楽しんじゃいましょう(`・∀・´)!! 
クーポンはABCのFacebookページからGETしてくださいませー(๑´ڡ`๑)
もちろんabcスポーツ駒ヶ根のアクティビティでも使えますよー☆

ということで、今シーズン初のラフティングガイドさせて頂いたチロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!