ぼうけんブログ/Weblog

結構まじめな人たちです。

2014/01/21

#01 アルプスぼうけん組楽部 #02 abcスポーツ駒ヶ根


チロです( ̄^ ̄)ゞ

更新しばらく空いてしまいました。。。

しかし!
更新がないからって、スタッフは遊んでるわけではないっす!

この冬イチオシ千畳敷スノーシューは1/29までロープウェイが運休で行けないので、
この頃はパンフレットやウェブサイト修正の会議をしてます(*゚∀゚)

P1170029 この写真は休憩のときね。

真剣に話し合いしてるときは写真NG(*・ε・*)

案外まじめにお話し合いしてるのですよスタッフ一同
信じるか信じないかはあなた次第ですけども。。。

少しずつ内容もまとまってきてるので、いいモノができあがると思います!
完成お楽しみに!!

以上、チロでした ( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!