ぼうけんブログ/Weblog

みたいな!?w

2013/10/08

#01 アルプスぼうけん組楽部 #20 Jiro


 

お元気ですか!?

「~みたいな!?」が口癖、世界のアイドルカイマンです(^o^)丿

PA080068

↑かわいいでしょ!?

J・I・R・O ジロちゃんですw

K・A・I・M・A・N カイマンですw

最近ジロちゃんとはやっとこさ仲良くなれてきた気がしております。

PA080051

まだ注射が全部終わってないジロ先生。

散歩に行きたくても行けません(;_;)

 

PA080052

数日前にマスターが帰って来まして、

さくら先生のお散歩はマスターが行ってくれております!!

 

PA080053

その後ろ姿を悲しく見つめるジロ先生…。

 

PA080054

すぐにケロッとして襲いかかってくるんですがw

まぁ、そんなところもジロちゃんらしいですね(*^^)

 

 

PA080056

さてさてこちらはスタッフのご様子(^^)

今日も汗水垂らして一生懸命に働いておりまする\(^o^)/w

PA080059

ピースも全力ですね!!そうなんですよね!!!リサさん!!!!w

PA080064

リサさんパワフルです\(^o^)/

PA080067

チロっちも笑顔がステキに小パワフルw

リサさんに負けじとがんばって下さい(^o^)丿w

そんな感じで夏のお片付けをがんばっておりまする(^^)

応援よろしくおねがいします。

ちなみにアイドルカイマンのファンレター募集中ですw

 

 

無駄話すみませんw

最後にカイマンが好きなJiro★の顔ショットご紹介!!

PA080072

PA080074

PA080075

上の2枚は共通点があります!!

その共通点がカイマンの好きなポイントですw

一番下の3枚目だけ違います。普通です。

さて、どこが重要なポイントか、わかるでしょうか~(^_-)★

今までJIROブログ見てる方はよくわかるかも!?みたいな!?w

ではでは、カイマンでした!!

正解はまた次のブログでよろしくどうぞw

KAIMAN