ぼうけんブログ/Weblog

Big Jiro★

2013/10/08

#01 アルプスぼうけん組楽部 #20 Jiro


IMG_1387

IMG_1385

Jiro★だワン

今日は朝から面白い雲が出ているんだワン
台風の影響なのだろうかワン

最近はマスターがおいらの散歩をしてくれんだワン

マスターは料理がとっても上手なんだわん
おいらにもおいしい物作ってほしいんだワン

IMG_1360

おいらはこんなマスターにデレデレなんだワン

IMG_1381

 

さて昨日のおいらのブログで出したクイズ
みんな分かったかワン

クイズは「おいらの只今の体重は何キロでしょうか?」

正解は・・・

 

19キロ!!

どうだい ビッグだろ~
1か月で約10キロもでっかくなったんだぜい~

 

おいらがマスターと気分よく散歩していたら

カイマンがちゃちゃ入れてきたンだワン
まったく子どもなんだからしょうがないなあ・・

こうなったらガブリだワン IMG_1383

 

さて、今日もキヨシのテストがあったんだワン

昨日は惨敗に終わったキヨシ
今日も気合十分だが大丈夫か心配だワン

案の定一回目は失敗・・・

気を取り直して2回目のチャレンジでは・・・

IMG_1394 IMG_1395 IMG_1397 IMG_1398

格好はばっちり!!

 

さあ結果は

・・・・

IMG_1400

見事!!

合格!!

 

まあ、良しとしよう

IMG_1401

それよりおいらにとって大事なことは・・・

 

よく食べよく寝てよく遊び

もっともっとビッグになるんだワン

IMG_1402

そして、みんなを背負って歩くんだワン

Jiro

IMG_1362