ぼうけんブログ/Weblog

腹ペコラフティング(*゚∀゚)

2013/10/07

#01 アルプスぼうけん組楽部 #11 ラフティング


こんにちはーチロです( ̄^ ̄)ゞ

今日のブログは、10/5の午後にラフティングしてくれた
大学のサークル仲間6人 from 横浜です♪~ <(゚ε゚)>

この日の朝、横浜出発して飯田に向かってくれてたんだけど、
途中高速が渋滞…という連絡もらって、ちょっとハラハラしてましたが
でもがんばって集合時間にバッチリ間に合ってくれた偉いみんなです(*゚∀゚)
間に合ったポイントはランチ抜きだったみたい(;´゚д゚`)エエー

PA050001
お昼食べてないのにスタートへ向かう車内からこの笑顔!
すごいねー(^_^;)

ということで、腹ペコはっちゃけラフトのお写真紹介です(´∀`*)

スタート前、みんなキマってるわー横浜っ子は違うね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
PA050002

太陽へ向かって漕げ!!!的な。
PA050005

PA050014

PA050018

さてこの先ジャンプロック写真ですよー
今回はなかなか面白いことになってます(*´艸`*)

PA050023

PA050024

PA050026

PA050027水中から出てきたみたい…

PA050028え、頭から?!( ‘ jjj ‘ )

PA050029 フロントフリップ、うまくいったね(*゚∀゚)

PA050030
しっかり楽しんでくれたみたいでよかった(^^♪

後半もがっつり遊んで下っていきまーす♪~ <(゚ε゚)>

PA050033

PA050034

PA050037 PA050040

PA050042

PA050047

みんな腹ペコだったのに、最後までたっぷり楽しんでくれてありがとう!

来年はもっと暑い時期にシャワークライミングで待ってます(๑´ڡ`๑)
そのときはちゃんとご飯食べてからよろしくね(^O^)/

それではチロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!