ぼうけんブログ/Weblog

秋の味覚!!!

2013/10/02

#01 アルプスぼうけん組楽部


こんにちは。チロです( ̄^ ̄)ゞ

なんだかんだで季節の恵みがいっぱいの信州(^^♪
今シーズンも、桃・ぶどう・梨をいっぱい、美味しく頂きました(*´艸`*)

そして今日、ついにやってきましたねー(*゚∀゚)

秋の味覚のキング、松茸様\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ランチタイムに松茸ごはんと松茸のお吸い物♪~ <(゚ε゚)>
写真 2
地元産のおいしい松茸と、ママさんの愛情がたっぷり入った
スペシャルメニューとなっております( ̄^ ̄)ゞ

スタッフみんなご満悦(๑´ڡ`๑)
写真 1
松茸って実はあんまり好きじゃなかったんだけど、
今日この松茸たべたら全然ちがって、好きな食べ物にランクイン(*゚∀゚)
ごちそうさまでした(*´ڡ`●)

ということで、秋の味覚がいっぱいの信州、
みなさんもぜひぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)

それではチロでした( ̄^ ̄)ゞ
See you!!!